Q&A

-よくある質問-

よくある質問

更新はどうやってやるのですか?

入会後にID/パスワードをお伝え致しますので、インターネットが繋がるパソコンから「サロン様専用管理画面」にログインして頂ければ、すべてのページをいつでも更新できます。

更新をやってもらえないでしょうか?

基本情報の登録後はすべて貴社での更新になります。別料金を頂ければ対応は可能です。操作方法がわからなければお気軽にご連絡下さい。

支払い方法は?

口座振替(当月27日前後)か銀行振込(当月末日)にてお支払い下さい。銀行振込の場合は手数料をご負担頂きますので口座振替をおすすめしております。

インターネットに繋がるパソコンがないのですが大丈夫ですか?

最初は弊社で基本情報を登録しますので掲載自体は可能です。ただ、インターネットができない(パソコンが無い)場合はビューティーヘアの更新や取消申請などを行うことができません。入会時、営業担当によくご相談下さい。

請求書を店舗毎など複数の郵送先に送って頂けますか?

原則、1契約に当たり1郵送先とさせて頂いております。ただ、入会時に送りたい郵送先の分だけIDを取得して頂ければ可能です。

契約期間や料金はどのようになりますか?

契約期間や料金の詳細は、個別にご案内させて頂いております。
お気軽にお問い合わせください。
その他に質問や疑問がございましたら、お気軽にご連絡をいただけたらと思います。
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