ビューティーヘアとは、富山・石川県内のカッコいい美容院を紹介するポータルサイトです。
美容院の紹介ページでは、ヘアスタイルや実際に働いているスタッフの情報や店内写真などサロンごとの違いが伝わる用に作成させて頂いています。またビューティーヘア限定のクーポンなども御座いますので是非チェックして下さい。
ビューティーヘアから是非お気に入りのサロンを見つけて頂けたらと思います。

おはようございます♪
また、雪ですね~(T_T)
昨日の夜から雷もひどかったし、今朝積もっているだろうと
おそるおそる窓から外をみらたら、やっぱり積もってた>_<
と、同時に、お店の駐車場の雪かきしないと (;_;)/~~~
少し早めに家を出て、
綺麗に雪をよかし、ちょっと一息つき
今、ロールスクリーンを上げたら
また、この状態>_<
雪かきしてすぐでもうっすら白くなっていたけど・・・
あ~、雪 ほんとに嫌いです(´`:)
雪のひどい中、来てくださるお客様に感謝し
もう...
おはようございます☆
砺波は柚子でお祭りが行われる位、
柚子の名産地ですよね!
皆様はお好きでしょうか??
ビタミンC量は、柑橘類の中でもかなり高水準なので、
肌荒れの救世主です\(^o^)/
旦那さんのお母さんが、柚子シロップって名前でいいのでしょうか。
蜂蜜でつけた柚子を作って下さったので♡♡
ヨーグルトにのせて頂きました!
柚子はご存知お風呂に入れるだけあって、
身体を温めてくれる効果が抜群!(●^o^●)
私はまだし...
今日も差し入れいただきましたぁ(≧∇≦)
藤井さん♫あきこさん♫
いつもありがとうございます♡
お餅いただきました!!!
お母さま優しいですね…(≧∇≦)
あきこさんスタイル素敵でした♡
また来年もよろしくお願いします!
てる子さん1番シンプルな豆餅選んでおられました(^∇^)
オーナーは
大好きな餅の切れ端をいただいておられました(^∇^)
切れ端が大好きというと、わざわざ切れ端を注文して持ってきてくださいます!
そしてこの写真の顔(笑)
どう加工しても...
いやぁ
初めに言っておきますわ
おしゃれ過ぎる
なんとも言えない風合い
作った自分でも、
うっとりしましたわ
本当に。
完成したルーバーラティスを見たら
みなさんも
うっとりして
動けなくなりますよ…きっと…
じゃあ
さっそく
いってみましょう♩
【壁かけルーバーラティス】
まずは
寸法を図って
材料をカットします
特に、大事な部分は
溝を彫る所ですな
...
少し早いですが、僕にもサンタさんが来てくれました。
プレゼントはPS4のグランドセフトオート5です!
実はこれ、去年PS3で遊んだゲームなんですが、PS4版でリニューアル。
またやりたくなったのには訳があります。
まずはハイクオリティになったグラフィック。
左がプレステ4、右がプレステ3です。
波の感じとか一目瞭然ですね。
動く物とか1度に処理できる能力が全然違うので、通行人の数や交通量が増えました。
(^ν^)
グラフィック...
みなさんこんにちは(^^)
谷野です♪♪
今さらですが先週は何かと予想外でした。
土、日となかなかの雪でしたね。
そんな中朝一のお客様。
セルシオでした。(車に興味がない方スミマセン。わりと雪に弱いクルマです)
出張がちのダンナ様。まだタイヤを変えていなかったそう。
朝6時に起きてタイヤ交換して洗車までして高速飛ばして来てくださいました。
富山市から奥様の美容室のために。
優しすぎです。
けれど雪の中なぜ洗車まで??
……予想外でし...
昨日、専門学校時代からの友人2人が赤ちゃんも連れて遊びに来てくれました!たしか前は秋吉で語って以来‥、1年ぶりになります。あれから1年かと思うと凄く早く時間の経過を感じます。OPEN祝いに素敵なお花頂きました!いつもお世話になっているオシャレな花屋、LINDA OF FLOWERさんでした。ありがとうございます!!美容師として、今後もお互い成長していけたらと思います!お二人さんありがとう!また遊びに来てね〜!
こんばんわるぅです。先日、長年担当させて頂いている、みほさんが手作りアップルパイを持ってきてくれました!実は優しい彼女。何かと手作りして来て下さいます。神です私が、みほさんのアップルパイ好きって言っちゃったから・・・笑。完全に催促です。お店の味。超えてます。曽原さんは、私が食べる前に『めっちゃ上手い!』と、すでに半分食べられてました ありがとうございます!美味しかったです♡
「柴田さん、これで何か作って!」
って
今日
お客さんから
頂きましたのが、
「どんぐりと、木の板」でしたわ。
手作り雑貨を
作り続けてますと
こういった、差し入れが
届くようになるんですな〜
さっそく
作っていきましょう♩
どんぐりは、
「コマ」ですな
やっぱり
どんぐりに、穴をあけて
ようじを、さして作りました。
(ようじには、ニスを塗ってあります)
...
先週も沢山のご来店ありがとうございました(*^o^*)
今年最後のヘアサポートをさせていただくお客様も多く、1年のご挨拶をさせていただいたりしていると……年末と実感してきております♪
ちなみにbelleはさっそく春に向けて色々動き出しているので楽しみにしていて下さいね*\(^o^)/*
先日のスタッフBlogにもありましたがお客様に息子たちへのプレゼントをいただきました!!
妖怪ウォッチのプリッツ★
妖怪ウォッチのコロン★
そして妖怪ウォッチのカップ麺★
...
