ビューティーヘアとは、富山・石川県内のカッコいい美容院を紹介するポータルサイトです。
美容院の紹介ページでは、ヘアスタイルや実際に働いているスタッフの情報や店内写真などサロンごとの違いが伝わる用に作成させて頂いています。またビューティーヘア限定のクーポンなども御座いますので是非チェックして下さい。
ビューティーヘアから是非お気に入りのサロンを見つけて頂けたらと思います。

昨日は新しく取り扱うブランドの勉強会でした!と、言っても勉強会というより今回は、な、な、なんと筆記テストが!!!!全員、連休中に (おそらく) 勉強してこなかったため、表情が暗いです…笑写真はその直前のものです〜!今回のテスト、マークシートではなく記入式のため、まあマグレは出ない模様…。次週の結果が楽しみです〜!
USJのお土産、すぱいすだぁ麺を食べました
上から見たらこんな感じ
「すぱいだぁ麺」っていうくらいやし、すっぱいんかな
ꉂ ૮( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )ა。*゚✧
さっそく食べてみた
スパイダーマンのナルト入り♫
いいね( •̀ .̫ •́ )✧
気になる味は…
普通(笑)
文句なしの普通!
スープの決めては8種類のすぱいすだぁ!って書いてあるし、子供たちには辛いかな?と思ったけど、大丈夫でした
Yさん、短パンに続いてありがとうござい...
今月の初めに金沢で行われたHIKOTA BEAUTY CONTESTのワインディング部門に参加してきました。
そしてなんと3位に入ることができました😊✨
次は11月8日に東京で行われる大会に出ることも決まりました!
頑張りたいと思います。
こんにちはもうすっかり秋ですね秋と言えば芸術の秋!とゆーことでやっと観てきました「君の名は。」もうなんていうかただただ感動久々に映画を観てウルっとしましたしばらく余韻にひたりすでに君の名は。を鑑賞済の梅原を捕まえて手の平に ぴーーっと君の名は。ごっこさせてもらいました「新手のイジめですか・・」と言われましたが 笑顔で写真を撮らせてくれましたもう1回観たいと思える映画です♪まだ観ておられない方はぜひぜひ(*^^)v
こんにちは皆さま先日はどんな3連休を過ごされましたか?私、梅原は張り切って同期のお友達と金沢に行ってきました21世紀美術館で催されている『アートアクアリウム』を見てきましたとっても素敵でした普段あまり写真を撮らない梅原、張り切ってシャッター切って切って切って、、、、写真をいっぱい撮ってまいりましたが、私よりも気合が入っていた同期。Dear OASISの伊原です。終始こんな感じでした。常にカメラを作動させる姿はあっぱれです。そんな彼女に撮ってもらった私の渾身のショット...
やっと始まりました、6か月間待ちました。隣の中古住宅を解体して、駐車場にする工事が始まりました。昨日は雨の中にも関わらず、鉄道の高圧線の保護や手壊しの部分が始まりました何か台風のあと空気が変わりましたね、秋って感じなんですかね。前に進むことがいつも大切なんですね、何事も。
こんにちは!!台風にも負けない元気いっぱいな長畔です台風日本上陸!ということで、髪の毛の悩み・・・朝せっかくセットしたのに外に出るとバサバサしかし!そんな時でもこのアイテムは私の味方そのアイテムがこちらっっ「SERUM NUIT」➡セラム ニュイ夜お休み前の乾いた髪につけるだけ!!シャンプー後のタオルドライした髪に洗い流さないトリートメントとしてもつかえます!!朝の広がりやすい髪もおさえてまとめてくれるので乾燥や髪の広がりにお悩みの方にオススメです
でしたわ
股関節が
痛い
痛いと思って
過ごしていましたが
今日
病院に行ったら
診断されました
「変形性股関節症」だって
私はてっきり
キックボードでおもいっきり
すっころんで
背中と腰を強打した事で
股関節も痛めたんだ
って
思ってましたが
どうやら
違ってたみたいです
変形性股関節症になった
原因は定かではないですが
私は
変形性股関節症だと
診断されました
病院の先生には
「今は初期の段階ですが、短期間に末期になるケースもあります」
(末期だと、手術が必要だそうです)
...
