ビューティーヘアとは、富山・石川県内のカッコいい美容院を紹介するポータルサイトです。
美容院の紹介ページでは、ヘアスタイルや実際に働いているスタッフの情報や店内写真などサロンごとの違いが伝わる用に作成させて頂いています。またビューティーヘア限定のクーポンなども御座いますので是非チェックして下さい。
ビューティーヘアから是非お気に入りのサロンを見つけて頂けたらと思います。

こんにちは〜山本です☺︎
梅雨っぽく、ジメジメ〜っとした日ですね!こんな日は朝セットしても、数時間後には、ほわっとしてたり、こめかみあたりがうねっていたり。。。悩みも多いものです!
最近は、こめかみ辺りだけをナチュラルにストレートしたり、ポイントで気になる部分だけかけたり^_^全体でもピンピンになりすぎないよう、ナチュラルにストレートされたり、同じストレートでもスタイルの幅が広がっています^_^!これにより、毎日のお手入れが楽になり、しかも時間が経っても素敵に快...
今朝のラジオで経済評論家の人が、こんなことを言っておりました。日銀が打ち出した政策を考えた人が、おいこれは違うぞと叫んでいるそうです、思ったのとは世の中が違う動きをしていると慌てているそうです、黒田総裁の考え方とまた違う考え方の人の差はほとんどなく僅差で黒田総裁側が多かっただけなんだそうです。これは今の反対の方々のほうが正しかったと言うことになりますね。今の世の中の経済は、誰が見ても潤っているとは思いませんね。世の中の人はどう思っているのだろうか。
おはようございます⭐︎
6/11日は私のお誕生日でした
朝からワクワク!笑
お誕生日って嬉しい気持ちになりますねっ。
そして朝から沢山の方々にご来店頂きました!本当に幸せでした!!
そして、、キャンバス初!!ご婚礼を担当させて頂きました方が5月号のゼクシィに載っていました⭐︎
それを見てお二人の幸せなお姿を思い出し、、、またジーン(°_°)としたり微笑ましくなったり(=´∀`)人(´∀`=)しました♥いつまでもお幸せに〜〜♥
話しは戻りますが、、
お誕生日の日に、もうすぐご婚礼を...
最近、ネイルのお客様も増えております♡
Bambiのアプリご提示で
平日限定のネイルクーポンもあります!
サンダルからのチラ見せフットネイルも
ぜひお試し下さい(∩´∀`∩)
2週間でネイルチェンジのM様♡
とっても可愛い!滴ネイルです♡
濡れているみたいなネイル!
ハマりそうですね♡
パステルカラーが凄く可愛いネイル♡
魚津から来て頂きました(∩´∀`∩)
遠いところありがとうございます!!
可愛いネイルで気分変わりますね♡
やられた事無い方も、この機会に
いか...
みなさんこんばんは
今週もたくさんのご来店ありがとうございました
ご希望の時間に施術できなかった方、お断りしてしまった方々、大変申しわけありませんでした
来週はまだまだ予約が可能ですので、是非いらしてくださいね
さて、今日は行灯作り٩(๑'ꇴ'๑)۶
長女が「パパ、行灯の下描きして〜」と
自分で描く気は最初からないのか
ꉂ ૮( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )ა。*゚✧
ま、僕も嫌いじゃないわけで…
頑張って描いてみました
去年はモンスターズインク描いた...
しました。
油絵用のイーゼルは
持っているのですが
より
描きやすいイーゼルを
作りたいと思います!
それではさっそく
作っていきましょう♩
作業スペースは
シャンプーブース
木材をカットして
組み立てていきます
裏側
お店が忙しかったので
ペンキ塗りは
浦辻くんが担当
そして
完成しました!
キャンバスをセットすると
いやぁ
これから
ますます
いい絵が描けそうですな〜♩
では、また。
こんにちは。
筋肉痛で歩くのがやっとの小嶋です。
今日はオススメのオイル紹介しまぁーーーす!
なんかすみません。笑
やっぱこれなんですよ。
だいぶ前からあるやんけ。ってお思いですよね。笑
ですが、美容師として、たくさんのオイルを使ってみましたが、個人的にこれが一番好きです。
というのも、しっとりした髪の毛が1日持続するんです!!!
個人差あるとは思いますが…。そこはご了承ください。笑
...
