ビューティーヘアとは、富山・石川県内のカッコいい美容院を紹介するポータルサイトです。
美容院の紹介ページでは、ヘアスタイルや実際に働いているスタッフの情報や店内写真などサロンごとの違いが伝わる用に作成させて頂いています。またビューティーヘア限定のクーポンなども御座いますので是非チェックして下さい。
ビューティーヘアから是非お気に入りのサロンを見つけて頂けたらと思います。

みなさんこんばんは
( •̀ .̫ •́ )✧
今日はまたまた次女ネタです!
昨日の朝、次女の姿が見えないなぁ〜と思ったら、何やら隣の部屋から音が…
また新しい遊びでも思いついたのかな?と覗いてみたら…
ワンダーコアやっとる!
‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
写真ではわかりませんが、凄いスピード(笑)
最近よく「倒れるだけで腹筋ワンダーコア〜♫」とCMの歌を娘が歌ってるのは知ってましたが、まさか実践してるとは
ꉂ ૮( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )ა。*゚✧
足をかける場所も手の...
昨日に続きまして
「コルクボールペン✖️3本」
作っていきましょう♩
まずは
一晩かけて
接着させたコルクを削っていきます
動物部分も
さらに細かく削り
サンドペーパーで
仕上げていきます
(左からコアラ、うさぎ、トラ)
そして
着色して
目を付けたら
動物の完成〜♩
さらに
ボールペンの芯を
差し込んで
長峰さんが
作った
革キャップを
かぶせたら
コルクボールペンの完成ですわ〜♩
かっ
かわいい♡
それでいて
おしゃれ♡
ご注文ありがとうございました!
では、また。
びっくり
しましたな〜
今朝
お客さんから
メールが届きまして
「新聞に載ってましたね!」
って
私
何かしたやろか…(汗)
って
思いましたが
嬉しい記事でしたわ
「亜細亜アート展入選 柴田 友和」
小さな
記事
小さな
私の名前を
見つけて下さった
お客さんの存在が
何より
嬉しく思いました!
ありがとうございます!
では、また。
最近だんだん強くなっていることが、心配です人が何を目的に生きているのか、何のためにこの世に生まれたのかを考えない人が多くなっている気がします、ただ欲望のままに生きている人や、自分さえ良ければわが子やわが親族さえ殺してしまう人があまりにも多いのが、目に余る出来事ですね毎日新聞に出ています。自分の生き方がわかっていないのか、どんなに学歴が高くても心が育っていないのか人間の心の勉強をやり直すしかないですね。もっと苦労をした方がよいのでは、まず金銭を与えないほうが良いと思います。そこから悪をしないで生きていくことを、考えることが大切ですね。自分が生まれさせてもらって、何をこの世の中でしたいのかを今...
こんばんは(^o^)Nexus の大西です♪
今日はグラウジーズの城宝選手がご来店されましたー!!!
ホームでの試合に勝ち進んで週末は有明コロシアムで試合です(*^^*)
その前にカットしてスッキリと☆
最後に城宝選手と担当の橘とグラウジーズレッドを着た私で1位のポーズでパシャリ♪
Nexus のスタッフも富山から応援してますね!!!
先日、衣装部にいる同期の森さんとディナーしてきました!
お店は"ボンジュール坂田"へ行ってきました!
空腹だったのでたらふく食べました!
スタートはサラダから❤︎
ハンバーグの肉汁が素晴らしかったです!!
...これだけでは終わりません( ̄▽ ̄)
リゾットとパスタで締めました( ̄▽ ̄)
しばらく動けませんでした(笑)
食べて喋ってで、気づいたら3時間程滞在していました◎
美味しいものをたくさん食べれて幸せでした◡̎⃝♡॰ॱ✧˖°
明日からも元気いっぱいがんばりま...
今日は糀が宮前さんを紹介いたします(^.^)
まずはこちらっ!!
じゃん!!(^。^)
素敵なショットをたくさん撮らせていただきました!!
いつもオアシスの顔としてレセプションをしていただいております★
いつも笑顔がとても素敵な宮前さん★
スタッフからはもちろん!
たくさんのお客様から絶大な信頼感をもっておられます!
お菓子やパンなど作るのが得意で、お店にも持ってきていただいております(^.^)
ほんとにおいしいです(^.^)
そんな器用さも持つ宮前さん★
これから...
の
オーダーがありました
トラ
コアラ
ウサギ
のコルクボールペンです
それでは
さっそく
作っていきましょう♩
まずは
ボールペンの芯が入る部分(写真左)と
動物(写真右)を
それぞれ作ります
そして
合体!
このまま
しっかり接着させます
(約6時間)
今日の作業はここまで
また、あした
今日は、次女が待ちに待った遠足
でした ◡̈⃝︎⋆︎*
そして前日は息子の校外学習( ꇐ₃ꇐ )
天気、、、雲泥の差でしたね (இɷஇ )
息子さん、雨男&雨女の血を引いて
めーっちゃ雨男‼︎サラブレッド(笑)
お気の毒 (⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
せめてものお楽しみかな⁈と思って
お弁当は好きな物を♡
ちゃっかり自分たちのも (*´罒`*)ニヒヒ♡︎
なんと、学校へ行く途中で折りたたみ傘が
分解したそうで…。
その後、どうしてたんだい⁈
まぁ、高岡の街を...
当店愛用のモルトベーネ社からついに新しいカラー剤が!
当店では2年ほど、同社の
【アデイロカラー】
を使用してますが、、、
このアデイロも、ファンデーションにチークをのせ、眼差しを引き立たせるためのアイシャドウをいれるような感覚で髪質にあった色を選定出来るカラーで、なかなか僕の言うことをすんなり聞いてくれるカラー剤なのですが・・・
今回発売のカラー【スロウ】は、アッシュを極めたカラー剤だとか?
いまや不動の人気を誇るアッシュ系カラー。
...
