Salon Blog

-ブログ情報-

富山県富山市美容室

Hair arrange shop Polaire

ヘアーアレンジショップ ポレール
富山市五福3430 松岡テナント

電話番号076-441-4771
※ビューティーヘアを見たと伝えるとご予約がスムーズです。
営業時間 10:00~19:00  
定休日 毎週水曜・第二木曜

お店の外装です♪
ウェイティングスペースです★
セット面は4席あります!!(*^o^*)


お客様^ ^

サロン情報

ポレールは富山大学の前にあるので、オープン当初は大学生のお客様が8割くらいでした!

今から9年前の出店の時の事です。

お店のオープンの年に大学一年生だったお客様は同じポレール一年生?みたいな感じで、すべてが新鮮でたくさんの一年生の方がきてくれてました!
その時のお客様は今も来てくれてる方が多くて、もう素敵なお母さんになってたりかっこいいパパになってたり、フリーターになってたり、、、笑o(^▽^)o

その頃の一年生だったお客様は金沢に帰ってからも通ってくれてて、結婚して1人目のお子さんが出来た時も、2人目のお子さんができた時もずっと通ってくれてましたね^ ^
ほんとにありがとうございますm(_ _)m
って、今もきてくれてますけど^ ^

一番遠い子は福島県から通ってくれてた子もいましたo(^▽^)o
皆さんほんとにありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その頃の一年生にこんな子もいました。

大学時代4年間通ってくれてて、就職で福井県にいった二年間もずっと通ってくれてて、金沢に転勤になった二年間もずっと通ってくれてて、それから一年くらいぱたっと来なくなりました。

ちょっとさみしかったけど、ま、今まで通ってくれてたことがすごいことでこれが普通か、、と思ってました。

そして先週、予約が入ったんです!

その子から〓

そして来店された時、ニコニコしながら

「店長!久しぶりですね、ずっと来たくて、、やっと来れました^ ^」

だって(*^^*)


照れるっつーの(=^x^=)


話を聞くと結婚したり(おめでと〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)引っ越ししたりで忙しかったらしいのです。

で、なんと今年の3月から富山に転勤になって今は富山に住んでるからまたお世話になります〓

とのことでした^ ^

大学の頃からいつも美容院に来て、まっすぐ家に帰るだけなのに、自分でワックスを指に取り、前髪とトップはほんとにじょうずにツンツン立てて(セルフで、笑^ ^)、後ろは僕がかる〜くツンツンして、、帰る子でした。

大学の頃から社会人になっても毎月カットしてました。
S君はギターもかなり上手くて有名でした〓
社会人になってもいわゆる“デキる人”なので、デキる人ってやっぱり見なりもちゃんとしてる人が多いのかな、と思いました。

これからもポレールちゃんを末長くご利用して下さいね(*^^*)

そして、末長くお幸せに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからもお客様一人一人との信頼関係をずっと大切にしていきたいと思いますm(_ _)m






iPhoneから送信

ブログ投稿者

ジョージ
オーナー (暦19年)

最近書いた記事

久しぶりの更新です♪
サロン情報
2022.09.19 MON
海
サロン情報
2022.09.03 SAT

Hair arrange shop Polaire お店情報

電話番号 076-441-4771   ※ビューティーヘアを見たと伝えるとご予約がスムーズです。
住所 富山市五福3430 松岡テナント
道案内 富山市五福、富山大学前のローソンと交番の間の道にあります。
営業時間 10:00~19:00  
定休日 毎週水曜・第二木曜
クレジットカード
カット価格 4,300円 座席数 4席
スタイリスト数 2人 駐車場 あり
お店のホームページ https://hairarrangeshop-polaire.shopinfo.jp/
こだわり条件 早朝対応あり / お子さま同伴可 / ドリンクサービスあり / 着付け / ネイル / 駐車場あり / ヘアセット
  • ログイン
  • 新規会員登録
  • 会員について