ビューティーヘアとは、富山・石川県内のカッコいい美容院を紹介するポータルサイトです。
美容院の紹介ページでは、ヘアスタイルや実際に働いているスタッフの情報や店内写真などサロンごとの違いが伝わる用に作成させて頂いています。またビューティーヘア限定のクーポンなども御座いますので是非チェックして下さい。
ビューティーヘアから是非お気に入りのサロンを見つけて頂けたらと思います。

初めまして、ma-ji hair KAI-RA(マージ ヘア カイラ)です(´∀`)
今年の6月で早3年‥‥
カイラではスタイル等もそうですが、色んな小ネタメインでゆる~く更新していくのでよろしくお願いします(´∀`)
とりあえずテストがてら何か画像を貼ってみたいので貼ります。
当店の宝物【首振りマッキーちゃん人形】です!!
頭をなでるとフリフリ動きます。
不思議なパワーがあるのか、こいつがサロンに与えてくれた不思議な出来事は数知れず‥
ありすぎて今日は書くのがめんどくさいので書きませ...
そうそう
以前にも
お知らせしましたが
コッコロは、ネットで予約が出来るんです。
ただ
今までスマホからネット予約が出来ないっていう
問題点があったんですが
解決いたしました!
スマホ対応になったんです!
これは、お客様に配っているカードです。
これ、裏面。
これで、みなさん
快適に
(24時間OK)
好きな時間を
(空き時間を簡単に確認できる)
予約することが出来ますよ
...
3○歳の恥ずかしがり屋なスタッフと、2○歳の元気なスタッフの営業前のじゃれ合いです^ ^
いいライバルであり、お互いに刺激し合ってるスタッフ!
これからもポレールちゃんを引っ張ってって下さいね*\(^o^)/*
iPhoneから送信
無事帰宅しました。4日間ありがとうございましたm(._.)m
belleは21日から新メンバーが増えます(≧∇≦)大丈夫かな…僕頑張ります!!楽しく♪
去年グアム、今年東京と楽しめましたまた皆でチームワークよく成長していきたいと思います。
今日は社員旅行前の話です^ - ^
belleのかわいいお客様のみやびちゃんバレンタインいただきました♥︎おじさん嬉しかったです♪彼氏のついでだと思うけど(笑)
そしてもうひとつ!
美味しいスイーツと共に素敵なイラストもあすんちゃん...
それでね、
どうしても
どうしても
美味しい
そばが食べたいって
気持ちが強くなってね
道路の看板見たら
見つけましたわ
「五箇山」
そう
世界遺産にも登録されとる
「合掌造り集落」につながる道を発見しましてね
向かいましたわ
車で約30分…
きっと、そこにそば屋さんがあるはず…
到着しました
「相倉合掌造り集落」
駐車料金500円を払って…
(観光客も...
利賀村って
ご存知ですか?
コッコロのある井波から
山道を車で走ること40分の所にあります。
この、利賀村からもコッコロへ
お客さんが
来店されているんですよ。
だから
私
今日、休みだったので
利賀村に行ってみよう!
と思ってですね
車を走らせました
お目当ては、利賀村名物の
「お蕎麦」を食べること。
国道156号を走るんですがね
これがまた道が細い
そして、くね...
昨日の柄崎さんのブログにもあったように…今回はYukaやらかしてくれました!!!(笑)
やっぱり1番すごかったのは、カフェでの一撃!!!!!
絶対柄崎さんいたら、知らないふりしたと思います(笑)( ̄▽ ̄)
それくらい惨劇でした…
グラスに入った2杯とも全て床と自分のバックにこぼし…ガラスは飛び散り、私のブーツにも入りました(笑)
もう笑うしかない…
生クリームまみれ(笑)
そんな3人で楽しく過ごしました!
いろんな美味しいものいただぎした!!
オーナー...
昨日はお休みを頂いていたので、気になっていたところへランチに♡美味しかったので御紹介します。cafe de deux deux deux Takt3月号に載ってます~。わたしは海老とハーブのクリームソースオムライスを(*^^*)たまごがトロトロで、ハーブも程よく効いて海老との相性ばっちりでした!飽きのこないやさしい味で、量も多過ぎず少な過ぎず、良い感じです♪相方ちゃんは牛ホホ肉のトマト煮込みソースオムライスを食べてました~こちらも美味しかった♪これにプラスで、ポタージュとコールスローなどの...
今日
訪れたのは
縁結びの神様でも有名な
高瀬神社です。
私はもう何年も
初詣っていったら
ここ、
高瀬神社って決めています。
だってね
ここの空気感って
いつ来ても
清々しいんですもん
気持ちがイイ!
いわゆるパワースポットですな
(私にとって)
さっそく
入ってみます
手を清める場所
竜の口から水が出とります。
そのまま奥へ進むと
「なでう...
