ビューティーヘアとは、富山・石川県内のカッコいい美容院を紹介するポータルサイトです。
美容院の紹介ページでは、ヘアスタイルや実際に働いているスタッフの情報や店内写真などサロンごとの違いが伝わる用に作成させて頂いています。またビューティーヘア限定のクーポンなども御座いますので是非チェックして下さい。
ビューティーヘアから是非お気に入りのサロンを見つけて頂けたらと思います。

オーストラリア出身のロバートさん
(私たちの英会話の先生です。今日からですが…)
このロバートさん
以前にもブログに登場しましたが
日本が大好き
井波が大好き
そんな写真家なんです。
カット後に英会話教室がスタート
ジェスチャーをまじえて
真剣な西村さん。
私は、英語が大の苦手人間なのでもっぱら
翻訳アプリで会話です。
しかし、この機会に
「少しでも苦手な英語を克服したいわ」
って思っています。
ロバートさんとの会...
12月のお休み1日(日)、2日(月)、9日(月)15日(日)、16日(月)、23日(月)、30日(月)になります!!・☆31日は受付が15時迄となります☆・お正月休み1日(水)、2日(木)、3(金)がお休みとなります!4日(土)、5日(日)は営業となります!!・よろしくお願いします♬
今日、届きました。
むだ毛のない美しい素肌をつくるアイテムが。
【ブリリアントエピ】
こいつがまた、可愛いやつで
このフォルム!
下半分がチョコレート色!
このデザインに惚れました…
それはさておき
お肌に優しい光エステなんです。これ。
このジェルを塗って
光を当てるだけ
1週間に1回。
全身に使えるんですよ。
むだ毛、気になるシミも薄くなるんですって。
この【ブリリアントエピ】
家庭用に開発され...
belle open時のお助けstaff輝ちゃんがbabyちゃんを連れて遊びに来てくれました〜♪(当時は本当に週末助かりました。。。涙)(差し入れありがとね〜★)3ヶ月〜♪3ヶ月なのに〜大きい〜 笑ママのヘアカラーもお利口に待てました♡今度はベビーカー持って来てもらおうね 笑staff一同メロメロでした〜♪見る度成長感じるんだろうな〜。。。belle も日々楽しく成長していきます!!また遊びに来てね〜〜〜〜♪belle haïr room みんなより♡
こんにちは(*^^*)昨日、お休みだったのでnailを新しくしに行ってきました!おにゅ〜nail\(^o^)/3色ボーダーお気に入りです(*^◯^*)今回も、大好きなungridのあずさんnail参考にしました!♡
先日の練習風景!!
手前からワインディング→カット→カットです^_^
僕はワインディングといっても、まだブロッキングだけでしたけど笑
店長のウィッグとまやさんが合わさって、
ボブになったようにみえますね笑
井波に「幻のハンバーガー」があるんです
(ハンバーガー好きの私が勝手に名付けました)
それは、ショッピングセンターアスモ内の
ホテルパテシエのお店
【ビストロ・ボン・グー】さんで食べられます。
今日も西村さんと
「幻のハンバーガー」をいただきました
これです!
この【ビストロ・ボン・グー】さん
ランチタイムは凄く混み合っているのでご注意を!
(他のメニューも美味しすぎなんです。私はオムライスも好きです)
今日コッコ...
