ビューティーヘアとは、富山・石川県内のカッコいい美容院を紹介するポータルサイトです。
美容院の紹介ページでは、ヘアスタイルや実際に働いているスタッフの情報や店内写真などサロンごとの違いが伝わる用に作成させて頂いています。またビューティーヘア限定のクーポンなども御座いますので是非チェックして下さい。
ビューティーヘアから是非お気に入りのサロンを見つけて頂けたらと思います。
今日は、城端で行われている、むぎや祭りに家族で出かけました。
初むぎや!でした。
長女は21時からのテレビを観たいとプンプンな感じ…。
しかし、家族そろってのお出かけは、
なかなか出来ないので
むりやり出発!
いやー本当に素敵なお祭りです。
情緒があって、素敵です。
そんなことより、
食べ物、ヨーヨーすくい
こっちがメインです。
ぷよぷよってしたスーパーボールすくいをして
みん...
この時期、店内にさまざまな昆虫が侵入してきて格闘しています。
今日はハチが!
コオロギが…。
そして1番怖かったのが黒いトンボ。
こっちに向かってくると、本気で怖い。
シャンプー中だと動けないから、息をとめて祈ります。あっちに行って。
毎日が楽しいコッコロです。
あみと虫かご持参で遊びに来てね♫
今日は、着付けのレッスン日!
木曜日は営業が終わったあと、高岡へGO!
楽しく、学んできました( ̄▽ ̄)
そういえば、チョコレートパズル、完成出来たら500円OFF!
まだ、一人も完成できず…。お客様のストレスたまってゴメンナサイ。
いただきました♡粟林さん&お母様ありがとうございました!!Yukaちゃんの大好物でした!!おいしかったです☆・もう一つ食べ物ネタで・・・(笑)先日講習会でカラーの勉強してきました!!そして帰りお腹すいたので・・・駅前のカレー屋さんサントシへ☆私カレー大好きなのでテンションあがりました!!オーナー顔濃いので店員さんと似たものを感じました(笑)・・そして最後にbelleの面白い人真剣すぎて顔がコロッケのモノマネになった瞬間です(笑)今日も楽しくサロンワークがんばりまーす!!・belle hair...
おはようございます^_^
昨日の心スポで有名?な寺家トンネル
いってきました。
車は通れないので歩きで!!
外はかなり暗くて何も見えません...
ライト必須ですね笑
中は湿度が高かったです(´・_・`)
特に何も起きませんでしたがw
怖いっちゃあ怖かったですね笑
こんばんわ( ^ω^ )
今日は(正確には昨日ですが笑)
服を見にいきました!!
秋服でも買おうかと...
でも何を着ればいいか難しいですね(^ω^)......
すぐ冬もきますし(´・_・`)
あと見たことある車だなーーと思ったら店長でした笑(すれ違いです)
そして中原さんにも遭遇!!
富山狭いですね....笑
こんばんわ( ^ω^ )
スーパーいったらあったのでがちゃがちゃしてしまいました笑
iPhoneに履かせるぱんつです笑(^ω^)
僕のiPhoneカバーが壊れていたのと
もうそろ冬も近づくので丁度いい
ですね.....( ゚ω゚;)
けっこうかわいいので笑
見つけたら是非!!!(=゚ω゚)ノ
今日は久しぶりの講習会!!!
新しいヘッドスパの講習でした(´-`).。oO( いろいろと説明を聞いた後に実技?でした笑
どんな物か
説明すると長くなるので.....
簡単に言うと「美容液が地肌に浸透し
やすくなる通り道を作ってくれま
す!」(^ω^)
この商品+正確にツボを押すマッサージです。(・ω・)
いわゆる
アンチエイジングってるやつです!
他にも効果はありますが、
書ききれないので、今日はここまで笑
ではまた明日〜(明日は晴れるといいですね(´・Д・)
...
久々のブログ 笑僕は書きすぎるので最近はみんなに任せっぱなしだったので。。。(HPのブログは何気に僕更新してるので見てやって下さい♪)・・・あっ、家族旅行で長スパ行ってきました!なかなかな悪天候で・・・寒かったッス!!!!!写真はほとんど撮れず(雨が不安でカメラをロッカーに入れっぱなしでした。)なのでプールの写真はとばして温泉へ!!長男はびびりなのでプールではローテンション・・・温泉が楽しみだったみたく今後は温泉のみにしようと思いました〜。次男はさすがというか・・・自...





















