Blog

-ブログ-

ビューティーヘア ブログ お得情報から最新のヘアスタイル情報など皆さまへお届け

1468ページ中5ページ目を表示(登録数14680件)

ビューティーヘア ライン
いよいよ年末。 さっきまで春だったような気がしたのにと思うくらい 一年が一瞬で終わろうとする速さです(^_^;) そして雪。 しかしタイヤ交換は整備士の弟に任せています笑 そのかわりにカット、パーマ、カラーと ヘアメンテナンスをしてあげてます(^o^)v その道のプロに任せるというのは実に楽です(^^)
千田 隆貴

2017.11.16 THU

美味探訪12
今回の美味探訪は京都の湯豆腐専門店 「嵯峨野」さん 日本庭園があり嵐山の紅葉を見ながら美味しい 湯豆腐を頂きました! ゴマ豆腐が最高でした(^-^) https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260403/26000814/

2017.11.16 THU

柿食らう
お世話になっております! アシスタントの内山です。 秋も深まりました。 柿です。 今年は祖父の庭の柿がもう生るわ生るわで じいちゃん asks help! 柿採り名人を命ぜられました。 採る前がこちら うまそ~です そろそろ暗くなりそうな時間なので尋常じゃないスピードで長い戦いにはしません。 40分後には成敗完了 今年は大量ながら台風一過で傷んだ柿も多くて残念ですが味は良質でした! ありがとうございました!

内山 亮佑

新しい世界に挑戦 ②
前回に続きまして ここからスタート↓ まずは 下地を作って 背景を描いていきます 背景完成↓ えっ? 何を描くのか? って? それは もう少しの間 ヒ・ミ・ツ では、また。

2017.11.16 THU

OASISより
皆さんこんばんわー紹介が遅くなりましたが、姉妹店のOASISより木曜日と金曜日限定でスタッフが来てくれていますじゃーん左・・・澤田 育実    右・・・舛田 梢   です澤田は金曜日出勤舛田は木曜日出勤です。ち・な・み・に舛田は河野と同期です二人とも3月生まれです澤田は菅沼と同期です二人とも魚津生まれ、魚津育ちですどうぞよろしくお願いします

2017.11.16 THU

くれーぷ
こんにちは(´∀`) 今日は嵐の番組でやってた 富山の西町にあるコムクレープの クレープブリュレを食べたよっ٩(ˊᗜˋ*)و♡ テレビの影響って凄いね! めっちゃ人居ましたよ! 30分待った!( ³ω³).。o でも待った甲斐があった! めっちゃ美味しかったです♡

あいたん

2017.11.16 THU

週末のご予定は♪
いつもありがとうございます!! 今日は本当に寒い日になりましたね 日曜日に雪マークがついていました(T0T) 皆様体調には十分お気をつけください!! 毎回私ネタで申し訳ありませんが… 先日日帰りで伊勢神宮に行ってきました 目的は 伊勢うどん♥色が濃くてしょっぱそうなイメージですが 全くそんなことなく少し甘め…だと感じました おかげ横丁という伊勢神宮前にある 食べ歩きのできるお店がたくさんあり 食欲の秋な私には最高な場所でした もちろんお参...

2017.11.16 THU

お食事会✨
先日は社長やメーカーさんと全員集合の お食事会✨✨ 寿司居酒屋こざる✨さんへ✨ とっても楽しかった✨ そして年末へ気合い十分で働けそうです✨ お寿司も絶品でしたが サラダにお刺身に天婦羅に豪華コース✨ 副店長の撮った写真のブレ感笑 最後はしっかり✨笑 でもお寿司なんて滅多に行けないので最高でした! また皆んなでワイワイしたら どんどん載せて行きますね✨

蒙古タンメン中本×6Pチーズ×半熟煮卵②&営業案内
とてもくだらないネタでブログを引っ張ってしまい申し訳ありません(・・;)最後の方に営業案内を書きましたので、ラーメン部分飛ばして読んでもらってそこだけ読んでもらっても構いません(爆)昨日の続きと言う訳で実食!!チーズを面に絡ませて・・・・・・・・・うん、美味しい!!・・・・けど辛い!!汗そして当たり前ですが重たい・・・(>

Mー1ファイナリスト決定!!!
遂にきた! てゆーか俺の予想がミキととろサーモンとジャルジャルの3組!? まぁ本命のジャルジャルが残ってたからよしとしよう! 今年は色々ルールが大幅に変わり、Mー1も進化してます! なんと敗者復活の発表は決戦の直前! それから10組すべて出揃ってから 笑紙籖(えみくじ) のシステムにて順番が決まると! つまり1組毎に抽選し、ネタを披露すると! す、すげぇ!!! なんて面白そうなんだ!!! でも毎年敗者復活の勢いが有利に運ぶことはないのでいいかもね!...

ビューティーヘア ライン


  • ログイン
  • 新規会員登録
  • 会員について