ビューティーヘアとは、富山・石川県内のカッコいい美容院を紹介するポータルサイトです。
美容院の紹介ページでは、ヘアスタイルや実際に働いているスタッフの情報や店内写真などサロンごとの違いが伝わる用に作成させて頂いています。またビューティーヘア限定のクーポンなども御座いますので是非チェックして下さい。
ビューティーヘアから是非お気に入りのサロンを見つけて頂けたらと思います。

今年は雪が降る量が多く、寒い日が続いてますが皆様お風邪などひいたりしていませんか?まだまだ寒い日が続きますので暖かい格好、暖かいものを口にして体調にはご注意下さいね〜
あまりにも雪が積もったので店の前に皆で「かまくら」作ってみました!笑
すぐ潰れてしまいましたけど…
最近天候が悪いので予約の方が取りやすくなってます!この時期ゆっくり出来るチャンスなのでお待ちしております♪
《定休日》
2/5.6.12.19.26
《スタッフお休み》
本谷 7
大福 11
別所 3.18〜22
*寺崎のお休...
こんにちは😃
ものすごい寒波ですね💦
こんな中ご来店していただけるお客様に感謝感謝
( •̀ .̫ •́ )✧
みなさんくれぐれも運転気をつけて🚗
さて昨日はバンドの練習日で仕事の帰りに悪天候の中、呉羽まで行って来ました
前から思ってたけどバンドの練習日は何故か天気が悪い
ಠ_ಠ
ライブの日も天気が悪い
ಠ_ಠ
自称雨男(雪男)の集まりやからしょうがないですな
さて本題ですが、行き道にインドカレーを食べてきました
何気にこれが今年初のインド...
こんにちは♪毎日本当に寒いですね皆さんいかがお過ごしでしょうか?当サロンでは、女性に人気の「よもぎ蒸し」を導入致しました「よもぎ蒸し」とは・・・ハーブの女王と言われるよもぎを煎じて、その蒸気がでる専用のイスに首から下をすっぽり包むマントを着て座ります。下半身から身体を温める温熱効果と、煎じた薬草の成分を体内に取り入れること(粘膜吸収)により、自然治癒力が高まり、代謝促進、汗とともに老廃物が排出されます。また、サウナが苦手な方でも気持ち良く受けて頂けます。体...
こんにちは。OASISの廣川です。昨日、今日にかけてたくさん降りましたね・・・たくさん積もって大変ですがパウダースノーでさらさらの雪なのでまだ少し嬉しいです!!本日も朝みんなで除雪しましたそしてOASISの中庭はこのようになっております!綺麗です☆今日ではありませんが今日はもう溝が埋まってしまっています。お車運転される際はいつも以上に気をつけてくださいね(^^)/!!すごい数のつらら!!(本日のOASISです)
おはようございます!
今日も雪が☃️降ってしまい皆さん朝から除雪お疲れさまです。
Angelicaは除雪完了しました!
駐車場もキレイになっておりますので、安心してお越しください。
今日はスタッフ全員出勤しておりますので、
明るく楽しく元気に営業いたします(^^)
お越しの際は足元にご注意下さいね
いつもありがとうございます。来年の成人式の予約スタートは成人式の日程が発表される次期に合わせて9月1日(土曜)からとさせていただくことになりました。例年とは少し時期が異なりますので、ご不明な点がございましたらスタッフまでお尋ねください。
月曜日にコタの新年総会が石川県の「デスティーノ」で行われスタッフ全員でドレスアップして行ってきました!^_^
総勢90名ほど参加だったので、盛り上がりました〜
コタ仲間ともたくさん話せて充実した1日でした!
またまたお久しぶりですこんにちは ☃︎
降りましたねー!
心配していた学校も、高岡市は
通常通りあってよかった!
ワタシは除雪作業に勤しんでいましたよ。
(↑実はヘタな家事より好き♡笑)
というのも、先日じいちゃんが
新しいスコップを買ったので
早く使いたくて!
左が従来の、右が新しいやーつです ☃︎
初のプラスチック製 ◡̈⃝︎⋆︎*
使って感動 ♥︎︎∗︎*゚
めーっちゃ軽いですね!
今回の雪がサラサラというのも
あります...
すっかりここの存在も忘れかけてました。
こーゆーところでしか僕の文才を発揮できないのに。
とゆーことで、若干今更感はありますが、成人式でしたね。
毎年気合いの入るイベント。
なんせ成人式は人生で1回しかできませんからね。
結婚式は何回でもできますが。
雪やばいですね。
今シーズンの雪ほど憎いと思わされたことはないのではないか!?
来シーズンこそは除雪機を購入しなくては。。。
とゆーわけでお待ちしております!!!
...
