ビューティーヘアとは、富山・石川県内のカッコいい美容院を紹介するポータルサイトです。
美容院の紹介ページでは、ヘアスタイルや実際に働いているスタッフの情報や店内写真などサロンごとの違いが伝わる用に作成させて頂いています。またビューティーヘア限定のクーポンなども御座いますので是非チェックして下さい。
ビューティーヘアから是非お気に入りのサロンを見つけて頂けたらと思います。
今日の
営業も
ひと段落した
夕方でしたな
浦辻くんが
この
フェルト人形の猫
(私がいつも描く絵の主人公で、私が心を込めて作り上げた絵本にも登場します。その絵本の中から、飛び出させたい!と言う、あたたかい気持ちで長峰さんが作り上げた猫です。)
を
他の
フェルト人形に
ドッキングさせてました
この
コッコロ人形たちに
こうですわ
今となっては
なぜ?
あんなに
ウケたのか?
分かりませんが
心の底から
笑いました
私も、長峰さんも、浦辻くんも
でね
私も
ひとつ
やって...
久しぶりに飲みに誘ってもらい行ってきました♪
スパークリングワイン♡美味しかったです(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**やっぱり外で飲むお酒は格別ですね〜
アボガドとベーコンのあったかいサラダ‼︎
絶妙‼︎(๑✧◡✧๑)
前菜盛り合わせ☆
どれも絶対自分では作れない味‼︎
他にも美味しいお料理食べたのに‥うっかり撮り忘れました(;_;)
ワイワイとても楽しいひとときでした♪
こんにちは☺︎山本です☆
今日は、住民運動会でした〜!もっと運動しないと…と日頃の運動不足を反省した1日でした(・・;)
話は変わって♪今日のヘアーアレンジです❤︎
トップ三分の一位をハーフアップに縛って、サイドから後ろを三つ編みして交互にまとめただけ!ゴムひとつとピン4本くらいで出来てしまいます(^_^)
ほぐし方や、ちょっとしたコツで、自分でも簡単に出来てしまいますよ(^_^)巻いたりする必要も無しです!
お店でも、可愛いアレンジの、質問など受付てます☆お気軽に来てくださ...
今日は結婚式でした!
10/2に前撮りもさせていただきました♪
前撮りの最中はこんな感じでした!
色打掛と白ドレスのみの撮影(^O^)/
夕陽が綺麗ですね(^^)
実は花かんむりとブーケは
花嫁様の手作り‼︎
とっても、器用な花嫁様です( ´ ▽ ` )
今日は挙式前に白無垢のお写真も
撮りました!
赤が映えますね♪
お幸せに♡
こんにちは♪ネクサスの角川です(^-^)
今日は風の心地よい、とてもいいお天気(^.^)
そしてなんと、大西店長の結婚式です★★★
神前式からのスタートということで、和装セットをしました(^o^)
髪飾りは和紙で出来ていてお客様の手作りです(^-^)
今日の店長はいつも以上にキラキラしていて、幸せオーラにすごくほっこりした気持ちになりました(^.^)お幸せに!
次回は小林です★お楽しみに
昨日は呉羽方面へ行ったので、またまた途中で1人カレー
久しぶりのガロです
(๑´ڡ`๑)
いつもはタンドリーチキン定食なので、たまには別チョイス
唐揚げ定食です
もちろんブラックカシミールで
٩(๑'ꇴ'๑)۶
つくづくタージ★マハールぽいやな
違いがわかりません(笑)
さぁチャムは今日、明日が定休日
どこ行こうかなぁ
以上、ただいま次女とイオンでシルバニアファミリーで遊ばされてる最中のジローでした
最近ブログが娘の成長記録になってる加納です(^^;;
グズって暴れだした時、抱っこして落ち着いてくれると嬉しいですね(^^)
周りからは僕が抱っこすると寝付がいいとおだてられるのですが…
抱っこしてからマジ寝するまでスクワット、左右スイングの繰り返し(^^;;
約5キロを抱えながらの筋トレで足と脇腹が鍛えられそうです(ーー;)





















