ビューティーヘアとは、富山・石川県内のカッコいい美容院を紹介するポータルサイトです。
美容院の紹介ページでは、ヘアスタイルや実際に働いているスタッフの情報や店内写真などサロンごとの違いが伝わる用に作成させて頂いています。またビューティーヘア限定のクーポンなども御座いますので是非チェックして下さい。
ビューティーヘアから是非お気に入りのサロンを見つけて頂けたらと思います。
こんにちは☆小杉ですみなさん、スーパームーンは見られましたか?私はチラッとだけしか見られませんでした,,,,来年に期待します。。。噂によると来年は、、、、11月14日だそうです!小杉の誕生日の前日ですよー覚えやすいですね!ちなみに来年のスーパームーンは今年のよりデカイそうですよ秋といえば 何が思い浮かびますか?私はやっぱり食欲の秋じゃないですかねかぼちゃに、栗に、さつま芋に、、、この3つのスイーツ、裏切らないですよね!!!!!!!!!!毎年この時期になると食べたくなるものがあ...
こんにちは☺︎山本です☆
今日はやり方、解説付き(^_^)
ざっくり編み込みのヘアーアレンジです❤️可愛くて、今っぽいのに簡単に出来ますよ!
使うのは、なんと!ゴムひとつとピン1本!
まずは1〜4のやり方で、土台作り(^_^)
1.こめかみ位から、後ろのぼんのくぼの上あたりまでをとって、三つに分け、左右の髪を交互に重ねます。三つ編みと同じです(^_^)編み込みのスタートになります!
2.その次は、今残っている、こめかみ下の横の髪を、先ほどの交互に重ねた三つ編みのひと束似合わせて...
今月から新しく追加した新メニュー、炭酸泉のご紹介です。リニューアルした新炭酸泉発生機 / Truecare sure こんな方にオススメです!・カラーやパーマのダメージが気になる方・髪や頭皮に負担を感じる方・市販のシャンプーをお使いの方・スタイリング剤やアウトバストリートメントをたくさんつけている方・ふんわりした仕上がりにしたい方・頭皮が気になる男性に方・頭皮ケアに興味があるけど、時間や価格で踏み切れない方など普段、落としきれていない髪や頭皮の付着物を除去してくれます。...
今年でL&Mhairは10周年をむかえました
現在の形になるまでは色々な失敗もありました
それと同じくらいの喜びもありました
ようやく一つの節目をむかえ
気持ちがひきしまる思いです
これからも お客様と共に楽しいサロンをつくりができればいいなと思います
富山県 高岡市 戸出 口コミ 人気 おすすめ の こだわり 美容室
【素髪・すっぴん髪】本当のヘアケアを考え、キレイで扱いやすい髪へ!!
【その時だけの100点スタイルよりも、毎日自分で出来る80点のスタイル提案がChouChouの考えです】
Hair Room ChouChou
ヘアルーム シュシュ
【Do-s・ハナヘナ 正規取扱店】
お問い合わせは電話かメールでどうぞ!
※施術中、手が放せないタイミングなどで電話に出られない場合があります(>人
こんにちは!!
オーナースタイリストの國田です。
最近子供の運動会でカメラを片手に走り回って筋肉痛が……
そんな事はさておき、
10月に入り今年も残すところあと3ヶ月になりましたね(^^)
あっという間に年末に……
「年末」といえば
Y's garden恒例の年末商品キャンペーンです!!!
少しムリヤリでしたね(笑)
11月、12月に対象商品をお買い上げの方に、
ヘアーチケット(割引優待券)をプレゼント致します(^-^)v
5000円~お買い上げの方には500円分チケット
1000円~お...
アクリル絵の具で描く
美容師の物語
その
主役であります
ネコ(美容師)
この
ネコ(美容師)が
絵の中から
飛び出したんですわ!
長峰さんの
手によって!
長峰さんと言えば
羊毛フェルト職人!(秋冬限定)
過去
こんなのも作ってます
「コッコロくんと、コッコちゃん」
「100匹の羊 」
「あったかさを感じる2匹の羊」
この
羊毛フェルト職人の
長峰さんの
手によって
絵の中から
飛び出した
ネコ(美容師)が
こちらですわ!
いやぁ
あんた
私が描いた
ネコ(美容師)
そっくりやな〜...
キリン「オレ、やだよ!」
うさぎ「ダメよ、そんなこと言っちゃ!」
「柴田さんの命令よ!」
キリン「オレ、そんなことするために生まれてきたんじゃない!」
うさぎ「つべこべ言ってないで、やるわよ!」
キリン「ちぇっ!」
うさぎ「みなさん、お待たせしました♩」
「コッコロの新製品発表会です♩」
キリン「…。」
うさぎ「コッコロで大人気の10歳若返る!ゲルクリームと洗顔石けんとクレンジングのお得なセットです♩」
キリン「…。」
うさぎ「5000円相当が、なんと!3500円です♩」
うさ...
お父さんがカレー行ってる間に、
ワタシもランチへ行って来ましたよ (ꀄꀾꀄ)
ここは呉羽の、絲カフェという
ところです♡
タイ、ベトナム料理とかのお店かな⁈
うまく言えないのですが、
オシャレなところでした ( ´罒`*)✧
(乏しい語彙力…)
ワタシは豚バラとレモングラスの
炒め丼を注文‼︎
(多分、丼なんてネーミングでは、ない)
とっても美味しかったです♡
お友達の、ガパオ⁈も美味しそう
でした (●⁰౪⁰●)
1年ぶりの、のんちゃ〜ん♡
...





















