こんにちは!
今日はイオンモールとなみの「Kito Kito Dining」にあるお店をご紹介します![]()
「キトキト ダイニング」とは、いわゆる「フードコート」のことです![]()
今日ご紹介するのはこちらのお店!!
みなさんが気になっているお店リストに入っているはず!!!

「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」さん![]()
いつも行列のこのお店、お客様がいらっしゃらない時間を狙って撮影・・・と思いましたが、
ほんの数十秒後にはドドッとお客様がご来店されましたよ!
さすが話題の人気店![]()
メロンパンアイスは持ち帰りできませんが、メロンパンやラスクは持ち帰りができますよ![]()
焼きたてのメロンパンと、サンドされた冷たいバニラアイス、、、
おいしい![]()

有澤店長!ナイススマイル!!
イオンモールとなみは若い店長さんがとっても多いんです![]()
みなさん、このナイススマイルに会いに行ってください![]()

















