ビューティーヘアとは、富山・石川県内のカッコいい美容院を紹介するポータルサイトです。
美容院の紹介ページでは、ヘアスタイルや実際に働いているスタッフの情報や店内写真などサロンごとの違いが伝わる用に作成させて頂いています。またビューティーヘア限定のクーポンなども御座いますので是非チェックして下さい。
ビューティーヘアから是非お気に入りのサロンを見つけて頂けたらと思います。

こんにちは(^。^)
いやとても日差しが眩しくて肌がジリジリしますね( ; ; )
この時期外にでてなくても何故か肌が焼けて黒くなってしまう糀です。
皆様、外に出られるとき、紫外線ケアしておられますか??
この時期、長時間直射日光に当たる際、頭皮もケアしないといけません!!^_^
頭皮も肌と同じ一枚の皮で覆われてます!!
だからこそ、頭皮もしっかりケアをする必要があります!!
そこで今から個人的に気に入っている商品です。
パイウェイミストというもの...
を
始めるにあたって
たくさん
考えることがあります
期間は?
料金は?
カリキュラムは?
などなど
ゼロからスタートさせる
絵の教室ですので
そりぁあ
考えますわ
私は
私が伝えたいこと
私が
好きなことを
伝えることしか
出来ないので
深く考えずに
やりたいと思ってます
構想が決まったら
即
スタートです!
今日も
油絵を描いてみたいって
女の子が
来店しました
そろそろ
スタートの時期ですな〜
では、また。
こんばんは!本日8月3日はスタッフ白江のお誕生日でしたスタッフみんなでお祝いしましたその時の白江の笑顔がこちらすてきーーーー!!私、このキラッキラの笑顔が大好きなのですいつもスタッフみんな白江にパワーをもらっていますそんな白江に会いに来てくださいね素敵な一年になりますように
さて、前回もご紹介した
完全無添加化粧水
『エバーチェンジング トナー』の続編、パートⅡです(○´∀`○)
パートⅠをご覧でない方はこちらをどうぞ~♪http://www.beauty-hair.jp/salon/clover/blog/detail_26225.html
今回は、ご使用くださった方々の体験談をご紹介致します(^^)
まず始めに
☆私、茅野より☆
洗顔後、顔になじませると
ローズのさわやか香りで癒やされました。
それから、朝のファンデーションの付きが
良いような気がしました。
私は、特別肌トラブルはない...
完全無添加の化粧水
『エバーチェンジング トナー』のご紹介です♪
150ml 3800円(税別)
植物由来原料100%
鉱物油、防腐剤、酸化防止剤、合成香料、合成色素などの
化学合成添加物は一切使用していません。
《《完全無添加化粧水のこだわり》》
*添加物ゼロを実現*
経皮毒(皮膚から吸収する毒素)や
人体に害を及ぼす毒素(化学合成添加物)は
口から吸収するよりも皮膚から吸収する方が倍以上吸収するされると言われています。
エバチェンは、完全無添加なのでお...
最近、お客様からよく言われること
電話がかかってきて「さっきから電話繋がらなかったよ」とか「休みかと思った」とか「あ、出た」とか…
ん⁈ずっと店にいましたけど
ꉂ ૮( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )ა。*゚✧
もちろん電話の音が聞こえたらすぐ出るし
というわけで、最近電話の調子が悪いです
大変恐縮ですが、チャムに電話をかけて「出ないなぁ〜」と思っても何度かチャレンジしてほしいです
これ何処に言えば直してもらえるんやろか…
どなたか、詳しい方がいらっしゃい...
を
DIYします
まずは
板(さくらの木)を加工して
ライトオークに
着色します
乾いたら
マスキングテープを貼り
チョークボードペイントを
塗ります(2度塗り)
最後に
ハンダゴテで
「gu-ai 」の文字を入れたら
完成です!
いやぁ
おしゃれな
黒板になりましたな〜♩
完成までの動画はこちら
では、また。
先日花火を見てきました🎆
今年初花火でした!
明日は高岡でも花火があがりますね!
花火大会にむけてDear OASISで
ヘアセットなどはいかがですか?
本日も元気にお客様のお越しを
おまちしております🌈♡
最近やっと雨も降らなくなり、夏!って感じになってきましたね!!
私は、前のお休みに地元の魚津で夏!を、感じてきました〜笑
今月号のTAKTでもご紹介されている「藤吉」♫
地元なのですが行ったことなくて、初めて行ってきました!、
この水だんごパフェが有名なんです!!♡
他にもケーキやドリンクも豊富ですし、
ランチもありました!
とってもおすすめです☆
そのあとは海へ(≧∇≦)!
周りでは海に入って遊んでいるファミリーも何組かいて、
泳...
