ビューティーヘアとは、富山・石川県内のカッコいい美容院を紹介するポータルサイトです。
美容院の紹介ページでは、ヘアスタイルや実際に働いているスタッフの情報や店内写真などサロンごとの違いが伝わる用に作成させて頂いています。またビューティーヘア限定のクーポンなども御座いますので是非チェックして下さい。
ビューティーヘアから是非お気に入りのサロンを見つけて頂けたらと思います。

卓上ボール盤を
購入しました
組み立てると
こうなります
(垂直に穴を開けるドリルです)
いやぁ
この機械感が
たまりませんな〜♩
えっ?
何の作業効率UP?
正確な仕事って何の?
って?
これですわ
これ!
コルクボールペンを作る
作業効率UPを図り
より
精度の高い
ボールペンを作るためです
チームgu-ai
今後ますます
発展していきます!
では、また。
わが家の愛犬、あんちゃん。
狂犬病の予防接種へ行って来ました。
ついでにフィラリアにかかってないかも
調べてもらおう!
「あんちゃん、病院行こう」
「???」
ワタシがリードを持っているので
散歩と勘違いしてる様子。
この時までは嬉しそう(笑)
しかし、病院へ着くと態度は一変!(◎_◎;)
ガクブル、ガクブル、
震えが止まりません(笑)
そして注射&採血。
この瞬間、聞いたことのない声で
ずーっと唸ってま...
寒い冬が過ぎ、4月に入り春らしい暖かい日も増えてきましたね☺️voleroにご来店のお客様も、ゆるふわなパーマをしたり、カラーも少し明るめにされて、春らしいヘアにされる方が増えてます。しかし、最近お客様の声を聞くと・・・「頭皮や顔が最近かゆい」や「髪がごわついてまとまらない・パサつく」などのお悩みをよくお伺いします。原因は『春の3K』なのです!3Kとは、乾燥・花粉・強風の事を指し、いずれも頭皮と髪にトラブルを及ぼします。1「乾燥」季節の変わり目は気温差と湿度差が激しい...
前回に引き続き、スタッフ紹介です!実はもう一人ネクサスにスタッフが増えました!!婦中のフレンズから移動してきました、3年目の中野 幹也 です☆抜群のスタイルで機敏に動きます♪そして、なかなかの(中野)個性で溢れてます☆ぜひ、MIKIYA Wolrdをよろしくおねがいします( ゚∀゚)
待合スペースにミラーを設置しました。ミラーを利用してのカウンセリングがここで可能になりました!
皆様の髪のご要望、お悩みを細かくカウンセリングしたいと思います!!
Bambiの花桃もツボミをいっぱい付けています!
今年はいっぱい咲きそうです!楽しみです!
先日、
荒れ放題の庭にようやく手をつけだした南です。
前回、草もむしらずに花を植えたので、
こないだの休日に草むしりと石拾いをしました。
今年は
ガーデニングにハマろうと思います!
荒れ果てた庭‥
写ってる鉢植えは
草むしりしようとウロウロしていた私を見て
お隣の方がくださったスイセン。
他にも植物をいろいろくださいました☆
そして、コメリでもお...
ゲージから出たコロは
この場所がお気に入り
後ろ足で
上手に耳をかくコロ
すき間から覗くコロ
興奮気味のコロ
ゲージに戻したら
転がったコロ
そんな
今日のコロ動画はこちら
いやぁ
転がったコロの姿
愛くるしいですな〜
では、また。
