ビューティーヘアとは、富山・石川県内のカッコいい美容院を紹介するポータルサイトです。
美容院の紹介ページでは、ヘアスタイルや実際に働いているスタッフの情報や店内写真などサロンごとの違いが伝わる用に作成させて頂いています。またビューティーヘア限定のクーポンなども御座いますので是非チェックして下さい。
ビューティーヘアから是非お気に入りのサロンを見つけて頂けたらと思います。
を
つけて
満足気な私
もちろん
絵を描く時に
使います
少しばかり
手を加えて
オリジナルの
エプロンにしました
だから
余計に
私の
満足度も高まります♩
だから
余計に
私の顔も
ほころびます♩
この
真っ白な
エプロンが
色とりどりに
染まるまで
使い続けます!
では、また。
こんにちは!
カブリの恒例行事
『 冬の大抽選会』が始まりました〜○
今年の特賞は
好評の ぬくぬく電気湯たんぽ 1名様
カブリSTAFFオススメの
ヘアケアセットorビューティセット
各1名様
になります(^O^)
他1等は商品全て30%オフ
2等は商品全て20%オフ
3等は商品全て10%オフ
ウィッグ等一部除外品もあります。
今年最後の運だめしにどうぞ、引いてみてくださいね☆
月、火曜日とおやすみいただいて、行って来ましたー!
ディズニーほぼ初心者の私は、ワァーすごーい!!と子供の時の様な気持ちになり、夢の国の魔法にかかったようでした!
現実に戻ると、写真の数が少なくて…
また行きたいなと思いました♪
少しずつ
店内を
変化させていきます
39歳の
私も
心躍りますわ
クリスマスって
いかに
おしゃれに
いかに
さりげなく
11月の今から
クリスマスを
楽しむか!
それが
この時期の
テーマであります
で
今日
飾りつけましたのは
ペーパーで作った
ツリーのガーランド
(長峰作)
と
松ぼっくりとコルクの
ガーランド
(柴田作)
ですわ
クリスマスに向けて
少しずつ
さりげなく
盛り上げて
いきたいと
思っています
では、また。
明日11/13(金)代表の松尾はコタアカデミーで講師をするため3時までの営業となります。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
iPhoneから送信
ある日の息子と友達の会話。
友達 「俺んちの餃子、美味しいんやぜ」
息子「い〜な〜。うちのおかん、
餃子包まんもーん」
友達「え…‼︎え?」
そうです、そうなんです‼︎
ワタシ、餃子包まないんです(笑)
フライパンに皮を敷き詰めて、
その上に肉を広げて、
また皮を敷き詰めて焼く
だけの、なんちゃって餃子に
最近ハマってまして ( ´罒`*)✧
ズボラ、爆進中です(笑)
そして昨日も餃子にしよっかな〜⁈
と言っていたら、、、
「俺たち手伝...
先日、アンズーで営業が終わった後にミルボンさんにグレイカラーの講習会をして頂きました。
美容師は日々勉強なのです。はい。
今回の講習会は、今年発売された、ミルボンさんのカラー剤、オルディーブクリスタルについてです。
(ちなみに、このカラー剤は白髪を明るくしっかりと染め上げれる新しいカラー剤として業界で有名です。もちろん、アンズーでも沢山のお客様に使わせて頂いてます)
内容はと言いますと、クリスタルを使ってデザインする!...
こんにちは☆山本です(^_^)
先日、後輩がしている美容室へ行ってきました!そこで、こんなの発見☆☆☆
手作りアクセサリー!羊毛で作ったそうです(^_^)
すっごく可愛くて!熊の顔が、憎めない感じに可愛くて❤️
娘に❤️プレゼント!保育園へは付けていけないので、お休みまでのお楽しみです♪
カットの腕も確かなので、気になる方はぜひ*\(^o^)/*
hairdesign RANAまで☆
月曜日のコタ優秀サロン会の、次の日は金沢旬報店会メンバーで京都観光!
三十三間堂や京都国立博物館、清水寺と行ってきました!
三十三間堂は中学の修学旅行以来でした
三十三間堂には苦い思い出が…(笑)
今この歳になると三十三間堂や博物館は非常に興味深く感じました!やっぱり日本の文化は素晴らしい!(^ ^)誇りに思います。
京都ではお茶屋で舞妓さんとも出会いいい旅になりました^o^
iPhoneから送信
おはようございます!
昨日は、ミルボンさんによる、クリスタルカラー!(グレイカラー)の講習会でした!
以前も全員で講習はうけたのですが..
今回はそれの復習と追加要素の説明でした!
スクリーンと冊子をつかっての講習会で、
改めてグレイカラーも明るくそめれるんだと分かったり!
追加での使い方や注意点なども分かりました
そして最近のサロンカラーと、ホームカラーの現状も知り..ホームカラーもだんだんと良くなってきているのでかなり強敵ですね!笑
とても次に...




















