Salon Blog

-ブログ情報-

富山県富山市美容室

NEXUS

ネクサス
富山市天正寺1072

電話番号076-422-6008
※ビューティーヘアを見たと伝えるとご予約がスムーズです。
営業時間 平日 9:00~18:00 土曜日9:00~18:30 日・祝日9:00~18:00
定休日 月曜日

☆内観☆
☆外観☆


小林旅

プライベート

皆さまこんにちは! 


雪がすごいですね💦 今日はこの雪で、休校になった学校もあったみたいです。
久しぶりの大雪で大変なこともありましたが、雪のある風景が嫌いじゃない、NEXUSの小林が今日のブログをお送りします。


年が明けはや2週間が経過しようとしていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

僕は昨年の年末から、今年の年始にかけていろいろと出かけてきたので、それを紹介します


まずは少し気持悪い写真から(笑)



なんだよこれ....と思われた方が多いと思います。 これは魚津市にある「ねっこランド」に展示されている埋没林です。

埋没林は簡単に言えば、森林が地中や水中に埋もれたもの。
なので、実際に見ると長い年月の重みが感じられ、圧倒されるのと、少し気持ち悪いです(笑)

気になる方は是非(笑)


年越しは毎年幕張メッセで行われているフェスへ

すごい人ですが、これ4つあるステージの中で、一番小さいステージです
まさに、NO MUSIC NO LIFE  音楽の力を感じました☆

そして、正月は実家で甥っ子に癒されました(正確に言えば、僕を見るなり泣きじゃくって、ほとんど関わってない)



最後に、インスタ映えのこの世の中、富山の方は一度は目にしたのでは?


富山県美術館で展示されていた
エマニュエル・ムホーの 「色切」という展示です。

これは、実際目にしてみて、すごい....しか出てきませんでした。

展示自体は終わってしまったのですが、見られていない方はネットで見てみてください(^^)

とても綺麗です☆



その他に名古屋も行ったのですが、その時の写真は恥ずかしさのあまりここにはあげれません(笑)

その時のお話は是非NEXUSで(笑)




次回更新は笹木です☆

ブログ投稿者

小林 優大
スタイリスト (暦8年)

最近書いた記事

大辻山
プライベート
2019.06.04 TUE
お得♪
サロン情報
2019.05.07 TUE

NEXUS お店情報

電話番号 076-422-6008   ※ビューティーヘアを見たと伝えるとご予約がスムーズです。
住所 富山市天正寺1072
営業時間 平日 9:00~18:00 土曜日9:00~18:30 日・祝日9:00~18:00
定休日 月曜日
クレジットカード 使用可
カット価格 5,000円 座席数 20席
スタイリスト数 13人 駐車場 24台
お店のホームページ http://waraku.co.jp/author/nexus
こだわり条件 早朝対応あり / 女性スタッフ在籍 / 完全禁煙 / お子さま同伴可 / カード支払いOK / ドリンクサービスあり / 10席以上の大型サロン / 着付け / 駐車場あり / ヘアセット
備考 冠婚葬祭は年中無休で、営業時間外の予約も承ります。
  • ログイン
  • 新規会員登録
  • 会員について