Salon Blog

-ブログ情報-

富山県富山市美容室
スタッフ募集

BELLE HAIR ROOM

ベルヘアルーム
富山市黒瀬北町1丁目11-3

電話番号076-413-3008
※ビューティーヘアを見たと伝えるとご予約がスムーズです。
営業時間 平日 open10:00~19:00迄。 土日祝 open9:30~18:00迄。(受付)
定休日 毎週月曜。第1、3日曜。

ローランドO-WAY
モロッカンシリーズ
グローバルミルボンシリーズ
カットスペース


お別れシーズン&小島よしお

仕事での出来事

3月も後半戦♪柄崎です♪

だいぶ暖かくなってきましたが、花粉が…(o_o)

belleは僕、ヨーコちゃん、モンちゃんが花粉チームなのでズルズル…。

困ったシーズン突入ですよ~~>_<


そして

3月と言えばそう!ちょっとさみしいシーズン。旅立ちの季節なのです…(o_o)









↑振り返ると10年近くもお世話になっている山澤さん★

中学生の頃からずっとお世話になっておりました。

今年学院を卒業されるので遂に社会人へ!そして県外へ…。

初めて会った時は僕が山澤さん位の年齢でしたね 笑

中、高、大学、成人とあっという間に過ぎて行ったような。

また富山に帰省の際には絶対遊びに来てください(OvO)

素敵な社会人生活デビューを富山から応援してますね!

お土産話も楽しみに待っております*\(^o^)/*









↑そして土曜日の夜は呑みに出たのですがまさかのお客様と遭遇〜笑

いつもお酒の話にはなるのですが初めてこのお店で一緒になりました!

これまた駆け出しの頃からお世話になっているお客様なのですが、シャンプーマン時代からずっとお世話になっているので今でもその当時のままな自分になってしまいます色んな意味で 笑

今ではヘアスタイルのお話も色々提案させていただいておりますが、「昔タオルしかたためんかったんにね〜〜笑」って、言われると赤面ですね!これはたぶんずっと…笑

美容師しかしたことないですが15年続けていると色んな場面だったり、お客様の様々な場面に立ち会えたり、逆にずっとお世話になって見ていただけたりと…(o_o)

本当に幸せなお仕事だと思いますp(^_^)q

最近は学生だったお客様のお子さんをカットさせていただいたりも!

目指せお孫ちゃんカット!!

ボケずに、センス&感性を劣化させず、あとおじいさんにならない!を目標にこれからも成長して行きたいと思いますd(^_^o)











↑今日はお休みだったのでお寿司を食べに♪

まさかの小島よしおと遭遇 笑

ファボーレに小島よしおが来ていたらしくその出演の前に寿司栄に来ていたみたいです!





下の子は「ホッパッピー♪」と言ってましたがオッパッピーでしょ 笑

実は先日のR-1ぐらんぷりから下の子が小島よしおにまさかのどハマり中でタイムリー過ぎてビックリ!


2人とも嬉しそうでした♪

明日から今週のサロンワークスタートです!

また1ヶ月、1年、何十年と振り返った時に充実感を得られるように、また元気一杯楽しみたいと思いますp(^_^)q

みんなも連休楽しんだのかな?

今週のスタッフblogお楽しみに〜♪


belle hair room tsukazaki...



iPhoneから送信

ブログ投稿者

Tsukazaki(owner)
スタイリスト兼オーナー (暦18年)

最近書いた記事

今日は1回目
プライベート
2021.10.11 MON

BELLE HAIR ROOM お店情報

電話番号 076-413-3008   ※ビューティーヘアを見たと伝えるとご予約がスムーズです。
住所 富山市黒瀬北町1丁目11-3
道案内 富山市布瀬南公園横。
営業時間 平日 open10:00~19:00迄。 土日祝 open9:30~18:00迄。(受付)
定休日 毎週月曜。第1、3日曜。
クレジットカード 有り。(VISA、master  ほか)
カット価格 4,800円 座席数 8席
スタイリスト数 6人 駐車場 10台
お店のホームページ http://belle-hair-room.com/
こだわり条件 早朝対応あり / 女性スタッフ在籍 / お子さま同伴可 / カード支払いOK / ドリンクサービスあり / DVDが観られる / 夜19時以降も受付OK / 着付け / 駐車場あり / ヘアセット
  • ログイン
  • 新規会員登録
  • 会員について