Blog

-ブログ-

ビューティーヘア ブログ お得情報から最新のヘアスタイル情報など皆さまへお届け

1380ページ中880ページ目を表示(登録数13793件)

ビューティーヘア ライン
2016.02.18 THU

昨日は娘の誕生日でした、久々に食事の間話をする機会に恵まれました、子供からお父さんは沢山の支払いをしているんだねと感心していました。もともと何もないところからの出発ですから、一生投資しづけていかないといけないんでいつも、窮屈な生活をしています。自分には合っています。子供の生き方を褒めて上げれることも喜びですが、子供に認めてもらえる事も喜びになりますね。うれしいと思います。常に自転車操業ですが、私がペダルを踏んでいる間は止まりません。止まった時には、娘が動かすようになるでしょう。
ヘア&メイク・ブライダルショーに行って来ました。
全国大会に出たときにお世話になった熊本の大住先生が富山県で講師をされるということでちょこっとお手伝いに行って来ました(*^^*) ゆるふわアレンジから春メイクまで近くで技術を見れて勉強になりました(≧∇≦)b 気持ちも上がりました☆

コッコロでピッコロを作ってみた②
誰もが 子供の頃 遊んだ 緑色の粘土       ピッコロを作るには 最適な材料ですわ この粘土を使って 作ってみたいと思います    ピッコロ大魔王を! それではさっそく いってみましょう♩ 粘土で作るピッコロ大魔王 完成までの 動画はこちら えっ? 怖いって? それも良しと しときましょ では、また。

2016.02.17 WED

インディラ
久しぶりに娘2人とカレー インディラに行ってきました ٩(๑'ꇴ'๑)۶ 珍しく僕じゃなくて娘たちのほうからカレーのリクエスト ꉂ ૮( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )ა。*゚✧ 僕の教育は正しかったようです(笑) 娘たちは早く食べたいのに「写真撮らせて」とお願いすると、次女は面倒くさそう(笑)長女はメガネとって可愛く写る気マンマン♫ その後、普段ご飯を上げてないかのようにがっついてました Σ(◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑△◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐ノ)ノ 僕はタンドリーチキンのセット 今はドリ...

2016.02.17 WED

卒園アルバム
もうすぐ卒業の時期!! うちの子も春から小学生です♡ なので保育園でアルバム制作してきました(*´罒`*) 一部だけ紹介♡ 写真選ぶだけでも大変! でも久しぶりに子供と共同作業して楽しかったです♡ あと少しの保育園生活楽しんで欲しいです! そして今日!! じゃ〜〜ん!!♡ 稲葉農園の い*ち*ご!! 届きました!! 食べるのが楽しみ(*Ü*)♡

2016.02.17 WED

ドライブがてら
最近長野県に 蕎麦を食べに行ってきました! 噂できいていたとおり 凄く美味しかったです\( 'ω')/ ぜひぜひいってみてください!ヽ(^^)ノ

前田 彩

2016.02.17 WED

今年の5月に店舗をリニューアルするので昨日は色々なものを断捨離しました、しばらくは続きます。隣の家も解体して駐車場にするので、かなり大掛かりになります。借り入れのほうもうまくいくみたいです。しかし体がえらく成りますね妻といっしょに昨日はいやしのマッサージに行ってきました、1人90分柔らかくほぐすやり方で、とてもリラックスしました。そこはいつも予約がいっぱいですので、昨日は6月の予約をしてきました。するかたの人間性にも、とても勉強になります。新聞を見るのが嫌になるくらい、良い大人が小さな欲の為に、愚かな事件を起こしています、アホですね。真面目にやらないと!!
2016.02.16 TUE

病院と美容院
また急に寒くなりましたね〜(>人

☆バレンタイン☆
先日はバレンタインでしたね☆ お客様とお話をしてると、 子供の友チョコを大量に作らないとー!!!など いろんなバレンタインを聞きました(о´∀`о)♪ どんなバレンタインを過ごされましたかー??(^^)

「私に会うまでの1600キロ」を観た
   自分の人生を取り戻すために 3ヶ月かけて 広大な砂漠や 険しい山を 1人の女性が 歩いた実話です 仕事や恋愛 人生に悩んだときに ぜひ 観て欲しい 作品でしたな 私も そんな 1人ですし 心が あったかく なりましたから では、また。

ビューティーヘア ライン


  • ログイン
  • 新規会員登録
  • 会員について