Salon Blog

-ブログ情報-

富山県富山市美容室
スタッフ募集

BELLE HAIR ROOM

ベルヘアルーム
富山市黒瀬北町1丁目11-3

電話番号076-413-3008
※ビューティーヘアを見たと伝えるとご予約がスムーズです。
営業時間 平日 open10:00~19:00迄。 土日祝 open9:30~18:00迄。(受付)
定休日 毎週月曜。第1、3日曜。

ローランドO-WAY
モロッカンシリーズ
グローバルミルボンシリーズ
カットスペース


保育参観♪

子供から学ぶこと

今日初めて保育参観に行けました♪4年間で初めてかな???

月曜日になかなかあたらなくて機会がなかったのですが、数日前から僕も息子も楽しみにしてました^o^






縄跳び、跳び箱などなど…♪

普段土日は一緒にいれないので思いっきり運動させたりとかしてあげれないけど、お友達と一緒に頑張って楽しんで練習してたんだね♪ってしみじみ思えました(^^)

子供の成長は本当に毎日毎日すごい速さで感じます。



大人になると色んな知識とか考えばかり優先してしまいます。周りを気にして恥ずかしがったり、カッコつけたりばかりしてしまいます。やる前に考えてしまったり。

素直に楽しんだり、笑って、怒って、好きな音楽には体が素直に反応して反応して踊ったり。失敗にめげないで何度もチャレンジしたり…そんな息子や周りの子供達を見てるといつも勉強させられます。もちろんその素直さのせいで人を傷つけたり、傷つけられたり。色んな経験をして日々大きく成長していくんだなって思います。

僕も息子のお友達にはおっさんって言われますが(笑)おっさんなりに様々な物事にしっかり向き合ってもっと成長しなくてわ!って改めて感じさせられました^_^

サロン内で言えば同じようにスタッフにも教えられます。今は色々言う側ですが皆としっかり向き合って常に真剣に…別に偉そうしたいわけでもないですが何かあったら勿論僕の責任です。リーダーはそういう時のためにあるんだと思ってます。別に偉ぶったりカッコつけたりする立場ではないし。でも、ちょ~っとだけ前を歩いて皆と成長していきたいな(((o(*゚▽゚*)o)))

なんかよくわからない感じになりましたが(笑)らしくない感じだし(笑)

ただ帰りの車の中で思った事そのまま書いてます♪

belleも今月末から4人になります。新しい刺激とともにもっとお客様に素敵な空間、時間を提供、共有していただけるように…ちょっぴり大人になっていくbelleをまたよろしくお願いいたします★

2月18、19日は臨時休業となります。ご迷惑をおかけいたします。


belle hair room tsukazaki...

iPhoneから送信

ブログ投稿者

Tsukazaki(owner)
スタイリスト兼オーナー (暦18年)

最近書いた記事

今日は1回目
プライベート
2021.10.11 MON

BELLE HAIR ROOM お店情報

電話番号 076-413-3008   ※ビューティーヘアを見たと伝えるとご予約がスムーズです。
住所 富山市黒瀬北町1丁目11-3
道案内 富山市布瀬南公園横。
営業時間 平日 open10:00~19:00迄。 土日祝 open9:30~18:00迄。(受付)
定休日 毎週月曜。第1、3日曜。
クレジットカード 有り。(VISA、master  ほか)
カット価格 4,800円 座席数 8席
スタイリスト数 6人 駐車場 10台
お店のホームページ http://belle-hair-room.com/
こだわり条件 早朝対応あり / 女性スタッフ在籍 / お子さま同伴可 / カード支払いOK / ドリンクサービスあり / DVDが観られる / 夜19時以降も受付OK / 着付け / 駐車場あり / ヘアセット
  • ログイン
  • 新規会員登録
  • 会員について