Salon Blog

-ブログ情報-

富山県富山市美容室
スタッフ募集

BELLE HAIR ROOM

ベルヘアルーム
富山市黒瀬北町1丁目11-3

電話番号076-413-3008
※ビューティーヘアを見たと伝えるとご予約がスムーズです。
営業時間 平日 open10:00~19:00迄。 土日祝 open9:30~18:00迄。(受付)
定休日 毎週月曜。第1、3日曜。

ローランドO-WAY
モロッカンシリーズ
グローバルミルボンシリーズ
カットスペース


belleの旅♪柄崎ver

サロン情報

月曜ブログ担当柄崎目線で初日を振り返ります♪

ヨーコさんゆかちゃんは一緒に買い物で僕は1人でフラフラショッピング♪昔は東京広く感じたけど最近狭く感じます。歳か〓︎





とりあえず2人…歩くの遅過ぎ(笑)いや!僕が速すぎ(笑)

高校時代はその歩き姿で遠目ベルトコンベアーに乗ってる風に見えるとよく笑われました…15年前の南砺市福野駅周辺の話です^ - ^

で!夜も盛り上がりました\(^o^)/






皆珍しく呑んでました!ヨーコさんはよく1人でテキーラ7杯くらい呑んで暴れてますがゆかちゃんは本当に弱い!「生ビールの美味しさがわかってきました!」とは言うものの…

目!飛んでます!!

さっ、ここからは皆様お待ちかねのトラブルメーカー(ゆかちゃん)のトラブル報告です。去年のグアムをサラッと越えてくれました。去年のブログも探してみてくださいね(笑)

1 朝6時に空港つけず(想定内)

2 悪天候のフライトで酔い。羽田で「お戻し」になられました(笑)

3 買い物中にドトールでクロエのバックの中にラテを全てこぼしグラスも割って店内を騒然にさせたそうです(笑)僕は見てません。

4 ラテでiPhoneがラテ没(笑)サイフもラテ没(笑)そのドロドロのサイフをヨーコさんのバックに入れてもらう、そして寛大に受け入れるヨーコさん。

5 忘れてました空港ゲートでライター4本没収される(笑)「どんだけビューラー炙るん!?」とヨーコさんのツッコミもさえてました★

6 まさかの超靴擦れでガニ股が内股に…痛かったのでしょう(^^)

去年のグアムに続いてさすがのトラブルのカリスマ!今年も発揮してくれました^ - ^むしろ何か起きないとさみしい位になってきましたねψ(`∇´)ψ






ゆかちゃんのキメ顔載せときます。(自撮り)

ヨーコさんは特に無かったのかな?とりあえず東京まで来てZARAで買い物したのは内緒です(≧∇≦)ツッコミ所満載♪

僕は原宿に合流しようとして駅に着いたら外人さんに「ヨヨギ!?」と聞かれ「ノーヨヨギ!ヨヨギハ、ヒトツマエヨヨギ!ジュウヨンバンセンデ、モドルヨヨギ!」


と、英語風カタカナ日本語でおもてなししてやったぜ!(ヨーコさんに話したら「ダサっ」って(T ^ T))

息子には英語勉強させます。パパは度胸とフィーリングで海外の方とコミュニケーションをとります。

今朝も5時半に目が覚めました。寝てていいのに(笑)習慣?こわっ(笑)

では2日目楽しみます★

belle hair room tsukazaki...

iPhoneから送信

ブログ投稿者

Tsukazaki(owner)
スタイリスト兼オーナー (暦18年)

最近書いた記事

今日は1回目
プライベート
2021.10.11 MON

BELLE HAIR ROOM お店情報

電話番号 076-413-3008   ※ビューティーヘアを見たと伝えるとご予約がスムーズです。
住所 富山市黒瀬北町1丁目11-3
道案内 富山市布瀬南公園横。
営業時間 平日 open10:00~19:00迄。 土日祝 open9:30~18:00迄。(受付)
定休日 毎週月曜。第1、3日曜。
クレジットカード 有り。(VISA、master  ほか)
カット価格 4,800円 座席数 8席
スタイリスト数 6人 駐車場 10台
お店のホームページ http://belle-hair-room.com/
こだわり条件 早朝対応あり / 女性スタッフ在籍 / お子さま同伴可 / カード支払いOK / ドリンクサービスあり / DVDが観られる / 夜19時以降も受付OK / 着付け / 駐車場あり / ヘアセット
  • ログイン
  • 新規会員登録
  • 会員について