Salon Blog

-ブログ情報-

富山県富山市美容室
スタッフ募集

BELLE HAIR ROOM

ベルヘアルーム
富山市黒瀬北町1丁目11-3

電話番号076-413-3008
※ビューティーヘアを見たと伝えるとご予約がスムーズです。
営業時間 平日 open10:00~19:00迄。 土日祝 open9:30~18:00迄。(受付)
定休日 毎週月曜。第1、3日曜。

ローランドO-WAY
モロッカンシリーズ
グローバルミルボンシリーズ
カットスペース


秋バテ頭皮!!

健康&美容法

なんですか?秋バテ頭皮?
ってなりますよね!


夏の紫外線のダメージ
冷房の効いた室内で過ごすと頭皮の血流も普段よりは悪くなりがち
冷たいものばかりを摂取するのも夏ならでは

その代償が秋に頭皮にも出てきて頭皮トラブルが多くなるのもこの時期からです。

抜け毛がいつもより多い。
頭皮が臭う。

意外に気づかない方もおられると思います。
なかなかぱっと見ではわからない部分もあるので

belleにはそんな頭皮の状態を見るための
スコープがあります!

これは健康的な毛穴


毛穴につまりもなく、髪の毛の生えているところが綺麗に輪っかになってくぼんでいます。



これは毛穴に皮脂が詰まってしまった状態です。



一目瞭然!!違いはわかりますよね?

この皮脂が抜け毛、頭皮臭の原因になったりします。


普段のシャンプーだけではなかなか落ちてくれないこの、こびりついた皮脂汚れ!!


じゃあどうするの?ってなりますよね。


お店でさせていただいている炭酸泉で洗えば皮脂や毛穴詰まりの皮脂もスッキリ落としてくれます!

そんな毎日belleに行けないよってなりますよね。

そんな時は私もこれはずっと愛用しています。



炭酸シャンプー!!

高濃度の炭酸の入った泡で出てくるシャンプーです。
週に一度お家でシャンプーしていただくだけで
このお悩み解決できます。

私はシャンプーの泡でモコモコにした状態で少し時間をおきます。
泡パックするとなおさらスッキリです!!

気になられる方はブログ読んだので炭酸シャンプーで洗ってと一言シャンプー前におっしゃってください!

まずは試してみてください^_^

スッーとして気分もスッキリしますから!!

ヘアスタイルを楽しむための土台作りもしましょうね^_^

belle hair room Yoco

ブログ投稿者

Yoco(manager)
スタイリスト兼マネージャー (暦16年)

最近書いた記事

セット♪
ヘアアレンジ
2021.10.12 TUE
track
商品情報
2021.10.05 TUE

BELLE HAIR ROOM お店情報

電話番号 076-413-3008   ※ビューティーヘアを見たと伝えるとご予約がスムーズです。
住所 富山市黒瀬北町1丁目11-3
道案内 富山市布瀬南公園横。
営業時間 平日 open10:00~19:00迄。 土日祝 open9:30~18:00迄。(受付)
定休日 毎週月曜。第1、3日曜。
クレジットカード 有り。(VISA、master  ほか)
カット価格 4,800円 座席数 8席
スタイリスト数 6人 駐車場 10台
お店のホームページ http://belle-hair-room.com/
こだわり条件 早朝対応あり / 女性スタッフ在籍 / お子さま同伴可 / カード支払いOK / ドリンクサービスあり / DVDが観られる / 夜19時以降も受付OK / 着付け / 駐車場あり / ヘアセット
  • ログイン
  • 新規会員登録
  • 会員について