Salon Blog

-ブログ情報-

富山県富山市美容室
スタッフ募集

BELLE HAIR ROOM

ベルヘアルーム
富山市黒瀬北町1丁目11-3

電話番号076-413-3008
※ビューティーヘアを見たと伝えるとご予約がスムーズです。
営業時間 平日 open10:00~19:00迄。 土日祝 open9:30~18:00迄。(受付)
定休日 毎週月曜。第1、3日曜。

ローランドO-WAY
モロッカンシリーズ
グローバルミルボンシリーズ
カットスペース


営業時間変更のお知らせ

サロン情報

いつもbelle hair roomにご来店いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスにより
皆さまも不安な日々をお過ごしかと思います。

私もすごく毎日が不安です。
子供たちの学校がこれからどうなるのか。
仕事のこと、マスクが手に入らないこととか、
考え出したらキリがありません。

これ以上大切な人をコロナの危険にさらしたくないという思いからbelle hair roomも営業時間を変更させて頂くことになりました。



少しでも感染拡大を防ぐために一人一人スタッフもできることはしています。

なのでお越しいただく際には、お客様も発熱などないか確認しご理解頂けたら幸いです。


この連休もどこも行かず引きこもり


ワンピースの最新巻を何回も隅から隅まで読みました(笑)

あとは、いつも作らないような時間のかかる料理を大量に作り、作り置きをしました。



今日帰ってきてご飯の用意をしなくてよかったのですごく楽でしたし、なんかお得な気分を味わえました(笑)



今日緊急事態宣言が発令されて、いろいろ明日から富山も変わってくると思います。

でも買い占めだけはやめましょう!!

私の父は単身赴任で大阪に住んでいるのですが
今日の夜7時にはスーパーのカップラーメンの棚がスカスカ。お肉もない。


こんな写真が送られてきました。

スーパーは常に営業してくださるので、必要な分必要なときに買いましょ!!

一人一人気をつけるだけで、この窮屈な生活から1日でも早く抜け出せるはずなので、まずはできることから私もやっていきます。

本当に早くこの不安な世の中が、今まで当たり前に過ごしていた幸せな生活に戻りますように。

belle hair room Yoco

ブログ投稿者

Yoco(manager)
スタイリスト兼マネージャー (暦16年)

最近書いた記事

セット♪
ヘアアレンジ
2021.10.12 TUE
track
商品情報
2021.10.05 TUE

BELLE HAIR ROOM お店情報

電話番号 076-413-3008   ※ビューティーヘアを見たと伝えるとご予約がスムーズです。
住所 富山市黒瀬北町1丁目11-3
道案内 富山市布瀬南公園横。
営業時間 平日 open10:00~19:00迄。 土日祝 open9:30~18:00迄。(受付)
定休日 毎週月曜。第1、3日曜。
クレジットカード 有り。(VISA、master  ほか)
カット価格 4,800円 座席数 8席
スタイリスト数 6人 駐車場 10台
お店のホームページ http://belle-hair-room.com/
こだわり条件 早朝対応あり / 女性スタッフ在籍 / お子さま同伴可 / カード支払いOK / ドリンクサービスあり / DVDが観られる / 夜19時以降も受付OK / 着付け / 駐車場あり / ヘアセット
  • ログイン
  • 新規会員登録
  • 会員について